FC2ブログ



遊んでますか

遊んでますか?私はご無沙汰です

少しは遊んでいます

遊んでますか?
私も少しは遊んでいますのでまた書きたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

遊んではいます

寒中お見舞い申し上げます。
遊んでますか?
私も少しは遊んでいますのでまた書きたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

知事再選


知事再選しましたね。

ヤマダ電機進出記念 西武新宿界隈の秘話

西武新宿界隈のお話。

あのあたりにはたくさんチャイエスがありますが、ひとりのオーナーが何軒も経営しているのでオーナーの数はそれほど多くないそうです。同じ産地から同じルートで新宿に送り込まれた後にそれぞれの店に割り振られるので、ある店の嬢と他店の客引きが知り合いなんてのもザラだそうで、売り上げ等によっては入れ替わったりもするそうです。飛田新地の妖怪通りやメイン通りの時計台寄りの店で嬢と呼び込みが入れ替わったりする感じでしょうか。3月末に入った「みどり(仮名)」の麗娜ママが言ってました。

麗娜ママは私のオキニである「レジェンド(仮名)」の瞿凌嬢の悪口をまくしたてました。別に私が瞿凌の常連であるとは一言も言ってないのですが、「みどり」の出勤嬢の顔見せをしてもらったあと「今日はタイプな娘が居ないので出直すよ」と言うと「なんだい。あんたもどうせ瞿凌が好きなんでしょ。」と口火を切りました。「瞿凌の母親は女学校の後輩だから瞿凌のことは何でも知ってる」というので耳を貸すと「顔も身体も全身整形の偽物。バカでかくて気持ち悪い胸も注射。ヤクザと付き合ってるからあんたが払う金もみんなヤクザが使うんだよ。」とぶちまけました。オキニ批判をされたのに私が吹き出してしまったので「なんで笑うの?」と言われました。なぜ吹いたかというとほとんど瞿凌本人から聞いたことのある内容だったからです。

瞿凌が私のオキニなのはそのセックスプレイの満足度もさることながら、彼女のオープンな性格に惹かれるからです。整形をカミングアウトする芸能人は多いですが、ヤクザと付き合ってることを公言するなんて彼女と『アイチテル!』に出てたガブリエラ嬢くらいのものでしょう。普通の客ならひきますからね。

あと客の視点を結構持っているところにも好感が持てます。副店長なので売り上げや勤怠チェックをやっているそうなのですが、仲が悪い娘や仲が良くても売り上げが悪い娘を店長に進言してバンバン解雇します。麗夢ちゃんとは本当に仲が良かったはずなのに解雇されてしまいました。「みどり」もそうですがママが「うちにはいい娘がたくさんいるよ」とか言う店は地雷だらけだと考えています。女目線で選んだ嬢なんてクソばかりです。その点「レジェンド」は女同士の人間関係はまるで無視の冷徹な副店長がいるのでいつも盛況です。盛況すぎて常連も多く私でもなかなか予約できないのが玉にキズですね。

それはそうと気になるのが瞿凌のおっぱいです。付け根に傷があるのですが、最近その傷の腫れ方が目立つようになりました。そして乳房は麗娜ママの言うようにバカでかいです。「巨乳を揺らすだけで大金持ちになる仕事をしたい」(大意)とは人気漫画家・平野耕太の名言ですが、彼女はまさに巨乳を膨らませて売り上げを倍増させてきたのでした。そしてそろそろ取り返しのつかないところまで来ました。母なる地球の大きさに達して、彼女が新たなるマザーアースになるのでしょう。その爆乳が破裂した時こそビッグバン、新たな宇宙の始まりです。

解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
